トップページ > 記事閲覧
あれから13ヶ月もしくは11ヶ月
日時: 2013/05/15(Wed) 15:55
名前: 名も無き愚者
参照:
こんにちわ、管理人様。お久しぶりです。名も無き愚者と申します。
ちょっと気になることがありました。

《連絡板にて》
>また当の本人は様々な行為で既に規制済みのため、他人経由の依頼であっても受け付ける事はありません。
これってユーティライネン様もといリトヴャク様のことですよね。
確かにリトヴャク様のチャット内にてやったことは紛れもない暴挙だと思います。それは否定のしようがないかと存じます。

ただその暴挙の発端になったのは、2010年秋の炎のカミナリジュゲム氏による掲示板内による個人的中傷、および2012年4月のチャット内での集団的な侮辱が原因なのではないかと存じます。(その点に関しては、ジュゲム氏も自身のブログやこの議論板にて認識しているようですし)
Re: あれから13ヶ月もしくは11ヶ月
日時: 2013/06/15(Sat) 23:12
名前: 名も無き愚者
参照:
お返事ありがとうございました
色々手前勝手な事ばかり述べてすみませんでした…

この手の話題は今後自粛します

お世話おかげしました。PS:返信遅れてすみません。
Re: あれから13ヶ月もしくは11ヶ月
日時: 2013/05/15(Wed) 20:09
名前: 碧の人
参照:
何度も書いてますがまず解除は行いません。
罪をなすりつける以前に当人に自身の行動に原因がある事を説明しても、まったくの理解が無かった為です。

ジュゲムさんも非常に問題がある方なのはこちらも理解していますが
そちらは線から先に出た訳ではないので今の所はこれ以上の対処を行っていません。
もちろん今後一線越えた事を行った場合は規制対象となります。


規制した理由は一線を越えた所にあるので、
それに対して喧嘩両成敗という手段は行いません。
Re: あれから13ヶ月もしくは11ヶ月
日時: 2013/05/15(Wed) 15:59
名前: 名も無き愚者
参照:
追記:
>ジュゲムさん 宇宙野武士さんへ
もしこのスレッドをご覧でしたら、自分たちの発言に関して再認識すべきではありませんか?
自分らが何を口走ってどんな行動をしたのか、リトヴャクさんの気持ちになって考えてみては如何ですか?
“今更関わりたくない”“何も言うつもりはない”“暗黙の了解”など、そういう言葉は二の次にして。
本当に申し訳ないという気持ちがおありでしたら、ご自身のサイトやブログに、ちゃんとした反省や謝罪の言葉を記載してもいいと思うのですが?(・・・貴方がたにサイト管理者として良心が本当にあればの場合なんですけど)

>再び管理人様へ
長々と生意気な文章を並べて申し訳ないです。管理人様のご英断と今後のサイトの充実化を細やかながら応援します。それでは。

またまた追記:
もしくはサイト参加者の総意の上で、ジュゲム氏の規制OR未規制、もしくは(極端な話ですが)リトヴャク氏の復帰OR非復帰とか決めてみては?
Re: あれから13ヶ月もしくは11ヶ月
日時: 2013/05/15(Wed) 15:58
名前: 名も無き愚者
参照:
なんでこんなことを書き込んだかと申しますと、ポケ書というサイトがございまして、そこのお悩み相談板でリトヴャク氏本人が去年4月と6月に受けた罵倒・中傷の数々を、深い心の傷として残してしまっていることを、赤裸々に綴っていました。(内容はかなり辛辣でした。自分、あのような話に弱いので)

正直、管理者である碧の人様やジュゲム様、宇宙野武士様などあの日チャットに居たこのサイトの常連関係者様全員に往々として責任があるのではないかと存じます。

要約するにジュゲム氏も永久規制すべきだと思います。本人は現在も来ているかどうか分かりませんが。
あくまで私個人の意見ですので、聞き入れて下さるかスルーするか削除してクシャポイするか、全て管理人様にお委ねいたします。
Re: あれから13ヶ月もしくは11ヶ月
日時: 2013/05/15(Wed) 15:56
名前: 名も無き愚者
参照:
ただリトヴャク様は永久規制、そしてカミナリジュゲム様はイエローカード持ちの未規制。つまりジュゲム様は戻ろうと思えばいつでもサイトに戻ってこれるということですよね?

なんというか理不尽に感じるのは私だけでしょうか?争い&不和の種をばら蒔いたジュゲムさんおよびチャットの皆さんは(全員がほぼ)無罪放免、そしてそれに対して異を訴えたリトヴャクさんは追放。極端な見方ですが、リトヴャクさん一人“だけ”に全ての咎や罪や責任を押し付けた風に感じるのですが?

もし私が管理人様の立場でしたら、リトヴャク氏だけでなくジュゲム氏も公平に永久規制し、またジュゲム氏に便乗した野武士さんやその他の皆さんにもそれぞれペナルティを課します。(喧嘩両成敗的な感じで)

- WEB PATIO -